« 渓流単独釣行   2009年06月13日 | トップページ | ついに・・・ »

2009年7月 3日 (金)

焼きさば寿しとラーメン  2009年07月03日

昨日、Daizuに今日の予定はどうするのか尋ねてみました。
エギングかトラウトのどちらにするかということで・・・
「悩ませてください」とのことだったので再度連絡があるまで待ちます。
そして夜に「本流行きましょう」と・・・
本当に悩んだのかどうかはわかりませんが、エギングはどうでもええってのが感じ取れます。なぜかって シーズンが微妙にズレている本流のトラウトなんて釣れる確立からすればイカより確立が低いし、本人はやったこともないのにあえてこちらを選んだことから察しがつきます。
まあ若干私もそっちの方が良かったのですが・・・
増水の恩恵でもしかしたらってのがあるかも知れないと思ったわけで・・・
Daizuの夜勤明けに合わせての出発でしたので時間も遅かったためにまあ期待はしてません。ロッドが振れればいいんですよ。
ってDaizuが釣ってます。
本流のスーパーチビアマゴ!!
綺麗でした(笑)
それから色々と場所移動をしましたが、どこも不発。
最後にはワレメ職人の庭にお邪魔して小さいながらもポンポンと2本GET。
「本流アマゴGET!!
だ「これが本流ですか
BJ「うるさい本流には間違いないじゃないか
だ「・・・。」
Daizuも一本追加しましたので入渓から100M足らずで満足し(、納竿。
帰りにラーメン食って今日は終了です。
焼きさば寿しに始まりラーメンで終わる。
う~ん、充実した一日でした。
Daizu、また行きましょう。
本流用ロッド調達しなければ・・・

|

« 渓流単独釣行   2009年06月13日 | トップページ | ついに・・・ »

トラウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/30389663

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きさば寿しとラーメン  2009年07月03日:

« 渓流単独釣行   2009年06月13日 | トップページ | ついに・・・ »