« キスing     2009年08月24日 | トップページ | 武居製麺 »

2009年8月28日 (金)

渓狂会定例会

今年から復活の兆しが見えてきた「山口源流尺抜倶楽部 渓狂会」。
設立当初からメンバーが少なかったにも関わらず、脱落者が多く最終的に残ったのはバカ3人組み。
今年から以前破門になっただいずを復活させたので4人になったのですが、この度入会希望者が2人も・・・
入会記念ということも兼ねて本日定例会を行いました。
まあ急遽決まったこともあり、今回はA4二枚程度の会長挨拶と裸の付き合いは抜きで・・・

ワレメ軍曹
ワレメ職人の弟で私と年齢は同じ。兄貴の影響で釣りを始めたのかどうかはわからないがどっぷりはまり、渓流、ソルト問わず狂ったように釣りに出かける。
釣り道具は兄貴のをパチっているので金を掛けてないわりには良い道具を持っている。
私とかなり同じ匂いがし、イケイケGOGOな男。

てるてる坊主
以前から私達のブログを見ていてくれていた人で、餌釣りからルアーに転向し、仕事・家庭より釣りを優先するほどの狂い様。ワレメ軍曹とひょんなことから知り合い、更に狂ってしまう。驚くことは年間300日を超える釣行日数。毎日どこかの渓・海に立っている。まさに渓狂会にもってこいな男。

上記の二人が入会したことで、毎年恒例の慰安旅行や遠征等、今後の活動が更に楽しみになりました。渓流、ソルト共に調査部隊としても活躍してもらいましょう。
来年の面河川慰安旅行はフルメンバーで行けたら良いですね。

Photo_6

|

« キスing     2009年08月24日 | トップページ | 武居製麺 »

その他」カテゴリの記事

コメント

昨日は皆様お疲れ様でございました。時間を忘れてしまう程の異様な盛り上がりで、これからの活動が楽しみです。皆さんで更にこの会を楽しくしていきましょう。

投稿: ワレメ職人 | 2009年8月28日 (金) 12時20分

渓狂会の皆さん、定例会ではお世話になりました。非常に有意義で楽しいひとときでした。まだまだ皆様の足元にも及びませんが、これからも精進してまいりますので、宜しくお願い致します。(破門にならないよう頑張ります)

投稿: てるてる坊主 | 2009年8月28日 (金) 13時22分

昨日は皆さん遅くまでお疲れ様でした。最初から最後まで居られなかったのが残念です!これから又わいわい楽しくやって行きたいですね。よろしくお願いします。

投稿: ワレメ軍曹 | 2009年8月28日 (金) 15時16分

ワレメ職人さん

お疲れ様でした!
これからは今まで停滞していた分を取り戻しましょう。

投稿: Black Jack | 2009年8月28日 (金) 16時30分

てるてる坊主さん

昨日はお世話になりました。
これからどんどん盛り上げていきましょう。
遠征が楽しみですね。

投稿: Black Jack | 2009年8月28日 (金) 16時32分

ワレメ軍曹さん

ワレメ職人に負けないほどのバカっぷりでこれからが楽しみです。笑いあり、アホさありの渓狂会でガンガン行きましょう!

投稿: Black Jack | 2009年8月28日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/31136008

この記事へのトラックバック一覧です: 渓狂会定例会:

« キスing     2009年08月24日 | トップページ | 武居製麺 »