« 武居製麺2 | トップページ | イグジスト »

2009年9月 8日 (火)

04ステラ

今年から再燃した渓流のミノーイング用に07ステラ2000Sをコルクノブに付け替えて専用化。エギング専用には07ステラC3000S。数ヶ月前にもう一台の07ステラ2000Sを叩き売ったために、アジング用には07ステラ2500Sの一つしかありません。
アジングには2本のロッドを持っていくことが多いために、やっぱりリールが1台しかないのはマズイです。
今までは娘のアルテグラアドバンスで代用していたけど、やっぱり巻き心地とドラグ音が気にくわない。
かといって高価な新品リールは買えないし・・・
ヤフオクで運良く安く落札できないかと毎日ポチポチしてましたが、まあこのくらいなら許してあげようってな価格で手に入れることが出来ました。
04ステラ2000Sです。

Dsc02111

07ステラが発売され
てから全て売り払っ
てしまった04ステラを
再度手にしました








売り払ったリールを再度手にするのもどうかと・・・
でも自分が売った価格より安く手に入れることが出来ましたし、バサートのハンドルが余っていたのでちょうど良いです。
後は本流ミノーイング用にと・・・  ぽちっ・・・
あっ落ちてしまった。
これはマズイ渓狂会のメンバーにこれを手にしてしまったことを知られると・・・

|

« 武居製麺2 | トップページ | イグジスト »

タックル」カテゴリの記事

コメント

またポチッとやったんかい!真相は後日取り調べる!まったくボヤッキーじゃあるまいし・・あ、ポチッとな。

投稿: ワレメ職人 | 2009年9月 9日 (水) 07時42分

ワレメ職人さん

話せば長くなるメーカーのものを手にしてしまいました。

投稿: Black Jack | 2009年9月 9日 (水) 08時11分

なにー!あれほど得々と長時間のいきさつを5分で終わらせたメーカーのやつかい!破門(笑)

投稿: ワレメ職人 | 2009年9月 9日 (水) 08時25分

ワレメ職人

そうです。破門ものです。だいずにもそう言われました。詳細は後のブログで・・・

投稿: Black Jack | 2009年9月 9日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/31289764

この記事へのトラックバック一覧です: 04ステラ:

« 武居製麺2 | トップページ | イグジスト »