« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月 6日 (火)

超!!ワレメ工房

これ、何か分かります

Dsc02146





















鉄砲の弾です・・・
ついにワレメ工房も鉄砲弾まで作ってしまいました。




というのは冗談でして、実はこれ最新バージョンの自作Mキャロです。
精度は釣り道具のレベルではなく寸法公差わずか100分の数mm。表面の段差も一切ありません。
もう自作の範囲を超えてます。

バカです。

おそらくここまで仕上げる人は居ない・・・というよりここまでやろうとする人は居ないってところでしょうか・・・
たかがキャロなのに。
でもね、自作するからにはとことんまでやってやろうと思うんですよ。
自己満足の世界ですから・・・
特にワレメ職人は人一倍その思いが強い。
で、本日ワレメ職人からこれを受け取ったのでこれからは私の出番です。
これから塗装をさせていただきます。
完成には数日かかると思いますが、メンバーの皆さん、もうしばらくお待ちください。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »