« Wキャロ | トップページ | 川の流れのように    2010年02月28日 »

2010年2月27日 (土)

Wキャロでメバリング    2010年02月26日

朝から磯場の調査と思っていたらこの天候。
まあどっちにしろ行くんですが・・・
出来れば穏やかや天候と海でのんびりしたいのが本音。
左近も同じ気持ちであることは間違いない。
初めに行った磯場・・・
うねりがすごく、頭から潮をかぶること数回・・・
小さいのしか釣れないし、これじゃあ粘る気も起こりません。
で、場所移動をするも結局チビメバル。

P1000011_2


自己最小記録
となるものも・・・














飯を食ってから最後の砦へ。
潮が左から右へいい感じできいている。
この場所はWキャロオンリーの場所。
50m沖にブルーの着き場を発見。
何かを食っているのか表層にいる奴は活性が高い模様。
連続HITが続きます。

P1000010_2


23cmくらい
かな?









潮が止まるまでこの状態は続いたけど、潮が止まった途端に皆無に・・・
いや~メバルって本当に潮で大きく変わるもんですね。
次に潮が反対に動きだしてからまた釣れだすかと思ってましたが、パタパタと釣れただけで終了。潮が反対に動いたことで着き場が変わったことも考えられますが、自分の立ち位置からではどこを探っても釣れませんでした。
マズメだったので良い感じはしたんですが・・・
で、先日ワレメ職人から頂いたWキャロですが、いいですね。
バージョン1と比べても飛距離は劣りません。むしろ飛行姿勢が安定しているために毎回安定した飛距離を出せます。フォールスピードも問題なし。
欲を言えばあそこをこうして・・・ いや、言わないことにしときましょう。

|

« Wキャロ | トップページ | 川の流れのように    2010年02月28日 »

メバリング2010」カテゴリの記事

コメント

まずまずの使用感で安心しました。しかし、何か改善案があれば遠慮なく言って下さい。

投稿: ワレメ職人 | 2010年2月27日 (土) 23時12分

ワレメ職人さん

取りあえずは今のままで満足ですよ。

投稿: Black Jack | 2010年2月28日 (日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/33557818

この記事へのトラックバック一覧です: Wキャロでメバリング    2010年02月26日:

« Wキャロ | トップページ | 川の流れのように    2010年02月28日 »