« ニードル3インチ     2010年09月12日 | トップページ | スペシャルな撃沈    2010年09月19日 »

2010年9月18日 (土)

まだ早い?     2010年09月17日

例年、攻略するのが楽しいポイント。
そろそろ良いかも
自分が到着できる時刻は早くても18時。
防府からソッコーかまします。
軍曹に先行してもらっているのでポイント確保は問題ないのですが、問題は時合。
暗くなると釣れなくなるポイントなので・・・

結局のところまだ早いって感じ。
今年は水温高いんですよね。例年より3℃高いとか・・・
そのおかげでアオリが好調
久しぶりのポイントへ移動した時にはなんとエギンガーだらけ。
いつもはシーンとしている波止場が賑わってました。

1

やっぱり当分はネリゴ(カンパチ)狙おうかな
アジングタックルでカンパチ・・・
軍曹はかなり面白かったと言ってたし、早いところやっておかないとすぐに釣れなくなる。
まあこいつが居なくなったらアジだろうけど・・・
軍曹さん、僕にも釣らせてください。

|

« ニードル3インチ     2010年09月12日 | トップページ | スペシャルな撃沈    2010年09月19日 »

アジング2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/36809027

この記事へのトラックバック一覧です: まだ早い?     2010年09月17日:

« ニードル3インチ     2010年09月12日 | トップページ | スペシャルな撃沈    2010年09月19日 »