« デイアジング    2010年10月24日 | トップページ | 満足       2010年10月30日 »

2010年10月25日 (月)

陸上自衛隊山口駐屯地創設55周年記念行事

陸上自衛隊山口駐屯地で記念行事があったので行ってきました。
しかし、あいにくの雨で予定されていたプログラムも数個中止されてました。
残念です。

1                      おっ!撃ちて~

2
3
4
5
7                 残念ながら旧式の74式
       90式よりは好みな形だけど出来れば最新鋭の10式が
       見てみたかった


戦車に試乗することが出来たのだけど、抽選のうえしかもその抽選に間に合わなかった。
まあ間に合ったとしてもつくづく運のない男なので当たりはしなかったでしょう。

6
航空自衛隊もいいけど、やっぱり陸戦型がいい~。
なんか渋さを感じるのは私だけでしょうか
しかしこの雨め~。
カメラ撮影をしていたら全身ずぶ濡れになってしまった。
戦場カメラマンは大変ですわ(笑) 
基地から出ると小雨になったのがかなり腹立つが・・・

|

« デイアジング    2010年10月24日 | トップページ | 満足       2010年10月30日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

良い画が撮れてますね。やはりキャタピラものは渋いです。戦車もそのうちhybrid になるんでしょうかね・・・

投稿: pastel8 | 2010年10月26日 (火) 21時51分

pastel8さん

雨でなければもっとじっくり撮れたのですが・・・

投稿: Black Jack | 2010年10月26日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/37374832

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上自衛隊山口駐屯地創設55周年記念行事:

« デイアジング    2010年10月24日 | トップページ | 満足       2010年10月30日 »