« ロングタイムアジング   2010年10月17日 | トップページ | デイアジング    2010年10月24日 »

2010年10月22日 (金)

定例会

久しぶりの渓狂会の定例会。
全員集合といきたいところでしたが、残念ながらだいずは不参加。
場所は昔から定例会&遠征会議をしていた錦町の「山賊」。

1           わざわざここの山賊まで来る理由がある
            やっぱりここが一番旨い

今日はワレメ職人から一口うどんとひちりん焼きをご馳走になりました。
ということで自分は山賊焼き、ぎょうざ、串かつといったコース。

2_3
定例会に決まって出てくる話題が、昔の遠征で起こったドラマの数々。
副会長まじんの名言の数々。
いや~昔は思い出に残る本当に楽しい遠征をしてきました。
まあこれもメンバーに恵まれたおかげです。
私達と付き合うには普通の人ではきついかも知れませんが(笑)
昔の思い出はもはや頭の中にしか・・・
数々の思い出の画像はパソコンのトラブル等で消えていってしまった。
これからまた遠征を重ねて残していきたいものですね~。
皆さんこれからも宜しくお願いしますね~。
それと軍曹さん、大佐に昇進おめでとうございます。
今後からはワレメ大佐ということで・・・
さすが「緑の狸」と恐れられたほどのものをもってますわ(笑)

3

|

« ロングタイムアジング   2010年10月17日 | トップページ | デイアジング    2010年10月24日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

皆さん、お疲れ様でした。やっぱり、ここの店は他の店とは違って旨かったですね。次は、みんなで丸焼き食いたいですね。

まじんさん。帰りの運転ご苦労様でした。
ワレメ職人さん。ひちりん焼き、ミニうどん、ご馳走さまでした。
ワレメ軍曹改め、ワレメ大佐さん。昇進おめでとう!ジェネラル目指して頑張りましょう。

投稿: てるてる坊主 | 2010年10月22日 (金) 10時26分

ワレメ軍曹改め、ワレメ大佐です。
皆さんお疲れでした。
職人さんご馳走さま。
副会長、てるさん運転ご苦労様。
会長、次は遠征でガッツリね。
しかし一気に昇進したな~(笑)

投稿: ワレメ大佐 | 2010年10月22日 (金) 22時44分

てるてる坊主さん

お疲れさまでした。やっぱあそこが旨いでしょう?
丸焼きも久しぶりにやりたいですね~。
また計画します。

投稿: Black Jack | 2010年10月23日 (土) 02時32分

ワレメ大佐さん

昇進おめでとう!
やっぱ昇進するだけの実績を残してるからね~。
大佐さんの機動力とやる気には頭が下がります。
これからも渓狂会を盛り上げていきましょう!
よろしくです。

投稿: Black Jack | 2010年10月23日 (土) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/37340510

この記事へのトラックバック一覧です: 定例会:

« ロングタイムアジング   2010年10月17日 | トップページ | デイアジング    2010年10月24日 »