« 第二陣    2010年10月31日 | トップページ | 共食いするほど・・・    2010年11月02日 »

2010年11月 1日 (月)

調査は続く    2010年11月01日

今日は早くあがれる予感がしたので某所のチェックを・・・
そろそろやっておかないと・・・って思っていたら偶然だいずが昨日、そのポイントでやっていました。
状況を聞くと、入れ食いだったそうです。
夜間の状況はわかったので夕マズメにかけての状況が知りたい。
ワレメ大佐とだいずが付き合ってくれます。この二人、日中も違うポイントでやっていたのに・・・ やっぱり狂ってます。
大うねり、強風の状態で若干やめてしまいたいと思う中、早々にワレメ大佐にHIT。
27.5cmとなかなか良いサイズ。
まああとは続きませんでしたが・・・
うねりのために沈みがちと判断していたのが失敗でした。
こんなうねりの中でも表層付近にいました。
気づいた時はすでに遅く、2本掛けたのみでそれ以来はパッタリ・・・
長い時間はできないので早々に引き上げます。
てるてる坊主さん、すみませんね~。

その後、ワレメ大佐からのメール。
「釣ったアジの胃の中には稚イカがびっしり詰まってました」と・・・
そうなるとやっぱりイカチューの出番ですな。
それを踏まえて明日、再調査予定です。

|

« 第二陣    2010年10月31日 | トップページ | 共食いするほど・・・    2010年11月02日 »

アジング2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/37492478

この記事へのトラックバック一覧です: 調査は続く    2010年11月01日:

« 第二陣    2010年10月31日 | トップページ | 共食いするほど・・・    2010年11月02日 »