« BAWO BW-316 | トップページ | 日本海のアジング    2010年11月19日~21日 »

2010年11月14日 (日)

復活     2010年11月13日

先日、ROSSOに調査のお願いをしたポイント。
ROSSOはかなり良い釣りをしたようだけど正直なんでこんな所で!?って感じ。
今日やった感じではデイより暗くなってからのポイントのよう。
デイでは全くといった状態。
さらに釣れるポイントが限られている。普通ならここではないじゃろって思うゾーンがメインポイント。
まあそれはどうでもいいんだけどそれよりも自分的にはもっと気になることが・・・
ワレメ職人の「奴がでかいぞ」の声に辺りを見てみるとなんと凄い数。
しかも中々ないサイズばかり。
暫し奴に夢中。
いや~満足しました。
爆風の上、ど干潮でアタリも遠のいたために場所移動。
どこも釣り人が多く、空いているポイントなんてありません。
こうなれば英ちゃんポイント。
一ヶ月前は腐っていたけど先日左近がそこそこ楽しんだと聞いていたので、かすかな期待を込めて・・・
干潮に弱いポイントなので厳しい釣りになるかと思ったけどワンキャスト目でHIT。
悪くないサイズです。
入れ食いってわけではありませんが、じっくりじっくり攻めてアタリを拾っていく釣りで適度に楽しませてくれます。釣れるサイズも25cmを超えてくるので満足。
ワレメ職人は泣き尺の29.5cmをGET。
英ちゃん復活です
こうなれば暫く通ってみる必要がありますね。
あ~あまたガソリン代が掛かるな~。

|

« BAWO BW-316 | トップページ | 日本海のアジング    2010年11月19日~21日 »

アジング2010」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。英ちゃんが復活して良かったね。しかし、最大の収穫は奴・・・酒の肴には最高。はまりました。また捕獲しましょう。

投稿: ワレメ職人 | 2010年11月14日 (日) 20時48分

ワレメ職人さん

英ちゃんの復活は本当に喜ばしいことです。
昨年は散々でしたからねぇ。
今年の年末は惨敗にならなくて済むかも知れませんね。
奴・・・ なかなかいけるじゃろ?

投稿: Black Jack | 2010年11月14日 (日) 21時37分

奴…
 
奴…
 
奴…
 
気になりますね~(-з-)
 
またもや、貞子との格闘地獄に陥りました…(泣)

 
アジング難しっす…(><;)

投稿: スイカ | 2010年11月15日 (月) 10時39分

スイカさん

奴・・・別にたいしたものではありませんよ(笑)
貞子いいじゃないですか。
貞子に呪われることが大事なんです。
アジングは貞子に呪われてなんぼです(笑)


投稿: Black Jack | 2010年11月15日 (月) 19時07分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://q--6u22.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/37663831

この記事へのトラックバック一覧です: 復活     2010年11月13日:

« BAWO BW-316 | トップページ | 日本海のアジング    2010年11月19日~21日 »