« 再会     2010年11月06日 | トップページ | 復活     2010年11月13日 »

2010年11月12日 (金)

BAWO BW-316

アジングに使用しているバッグ系ですが、通常はレッグホルスタータイプのものを使用しています。
しかし、容量的にちょっと不満を感じる時があります。通常なら問題ないのですが、がっつりやりたい時にはあれもこれももって行きたくなるので・・・
で、久しぶりにバッグを購入。
自分の使い勝手の良さから選んだのは「BAWO BW-316」

1
肩にかけるタイプで
容量的にも十分です















2_2
メインポケットには
VS3010NS×2
EGインナーボックスSマルチ
ドリームマスターミニマム×2










まだまだ入る余裕があります。同サイズのドリームマスターミニマムをあと5個は入ります。
VS3010NSのサイズのみなら6個入る大きさ。


3
前面ポケットには
EGハンディボックス
ドリームマスターミニマム

スプリット、キャロ
用シンカー&フック






4

リーダー、フォーセ
ップ等も









5
ロッドホルダーもつ
いてますが、ここに
はワニグリップを入
れてます





6_2

ベルト部には携帯
ホルダーがついて
ます










とりあえず一つのバッグにこれだけ入ればもうこれ以上は必要ありません。あまり重たくなっても使わなくなるし・・・
取りあえず当分使ってみます。

|

« 再会     2010年11月06日 | トップページ | 復活     2010年11月13日 »

タックル」カテゴリの記事

コメント


お♪
購入されたんですね(*^-^)
先日、話されてたので気にはなってたのですが・・・
これからの時期、あのベストは多少暖かくて良いのですが、肩が凝ってしまうので・・・

ペアルックにしちゃおうかな~?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: スイカ | 2010年11月12日 (金) 12時26分

スイカさん

使い勝手は良さそうですよ。
肩に掛けるのが疲れたら地面に置いておけば良いし。

投稿: Black Jack | 2010年11月12日 (金) 17時29分

始めまして!(◎_◎;)
柳井近辺でルアーフィッシング全般をしてます。以前からここを見させてもらってます!
今度是非アジングやメバリングをご一緒したいです!
特に水軍祭り会場のオレンジ外灯のしたあたりです!
自分はまだHPとかないですが、いづれ作りますd(^_^o)

投稿: JOKER | 2010年11月12日 (金) 21時00分

JOKERさん

はじめまして。
エリアが一緒なのでいつかお会いすることがあるかも知れませんね。その時は声を掛けてください。
オレンジ外灯下はほとんど行きませんが・・・

投稿: Black Jack | 2010年11月12日 (金) 23時36分

お疲れ様です!
これいいですね~~
探してみよう~~っと!!
12/4にアジング大会に参加します。
何回かプラに行ってみようと思います
頑張りますv^^v

投稿: いのやん | 2010年11月13日 (土) 10時02分

いのやんさん

このバッグ結構気に入ってます。
アジング大会は頑張ってくださいね。

投稿: Black Jack | 2010年11月14日 (日) 17時51分

こんにちは!
是非ご一緒させて下さい‼
白いVOXYです(^O^)/ナンバーは8x4個です!
22歳です!
いのやんさん、僕もアジングフェスタ参加します!
自己紹介交えてしまいましたが、これからちょくちょく来ますので、よろしくお願いししますm(_ _)m

投稿: JOKER | 2010年11月15日 (月) 10時37分

無視すんなや

投稿: JOKER | 2010年11月17日 (水) 08時51分

JOKERさん

別に無視はしてません。
ちゃんと受け止めてます。
それにしてもその言い方はなんですか!?

投稿: Black Jack | 2010年11月17日 (水) 09時45分

こんにちは(^O^)
俺の偽物現るですね(T ^ T)
俺の偽物になっても何も得はしませんよ!笑
人様のブログを荒らす様な幼稚な事はしないで下さい‼もし何か二言があれば俺自身にメールを。
Black Jackさん、ご迷惑をかけてすいませんでしたm(_ _)m

投稿: JOKER | 2010年11月17日 (水) 10時56分

JOKERさん

偽物ですか・・・
それは良かったです。
正直、ブチッ!となりそうだったです。
しかし、その偽物はアクセス解析したところ山口県在住で、しかも周南、下松、光地区のいずれかの人間のようです。同じエリアの人間ってのが恥ずかしい・・・
色々文句はあるかも知れないけど、「荒し」みたいな大人気ない行為はやめてもらいたいですね。


投稿: Black Jack | 2010年11月17日 (水) 17時54分

そんな近場の人間ですか⁈
俺は柳井市に住んでますd(^_^o)
もし特定など出来たら教えて下さい!
俺もそいつ許せんっすよ。

昨日アジング行きましたよ!
~25が19匹の胴長24のアオリでした!
それはそうとどなたか子猫を家族に迎えませんか(T ^ T)?
上関にてアジング中に授乳期の目も空かない子猫が捨てられてて、かなりのショックを受けて連れて帰って今俺のアパートに居ます。3匹居ますが、大切にして下さる方で家族に迎え入れてくれる方が居れば宜しくお願いします(T ^ T)
みんなすっごい甘えん坊で可愛い子達ですよ!

投稿: JOKER | 2010年11月18日 (木) 17時33分

JOKERさん

まあ別にそんな人ほっといてください。
そんなの気にしてたらきりが無いので・・・

それとすみませんが、コメント欄にて宣伝、広告のような行為はやめてください。

投稿: Black Jack | 2010年11月18日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/37628468

この記事へのトラックバック一覧です: BAWO BW-316:

« 再会     2010年11月06日 | トップページ | 復活     2010年11月13日 »