« 調査     2010年12月18日 | トップページ | 久々のメバリング     2010年12月26日 »

2010年12月21日 (火)

不発      2010年12月21日

朝マズメの狙いのポイント・・・ 前回の感じでは良い調子で年末にかけて更に良くなると思い、出勤前フィッシング。
大佐も出勤までわずか15分しか出来ない状態なのにわざわざ来てくれました。
到着時間は5時。時合まで約1時間半あります。
わざわざ早く行くには理由があります。
ポイント取れないんです。
そこまでしないとやりたいポイントに入れない。
毎日が日曜日の餌師のおじさん達は朝早いもんで・・・
こんな事は常だし、1時間半なんて通常の事を考えれば短い方だけど、やはり一人は寂しいものです。今日は二人なんで待ち時間もあっという間。
で、今日の時合は6時50分。
前回と違い爆になることはなく、3.5gスプリットでカウント60くらいのボトムをネチネチでようやくといった感じ。
大佐は通常とは違うラインでポツポツ。
タイムリミットまでのわずか10分でなんとか獲ってます。
追い込まれた時の大佐は凄い。
結局大佐が帰ってからも状況は好転せず、消化不良のまま終了。
アジング・・・ 難しいです。

|

« 調査     2010年12月18日 | トップページ | 久々のメバリング     2010年12月26日 »

アジング2010」カテゴリの記事

コメント

毎日が日曜日おじさん…
 
最強ですね(笑)
こちらにも沢山居ますが、そちらはハンパ無い人数が居るんですよね…(((゜д゜;)))
 
アジング、難しいけど…
 
面白いです!o(^▽^)o

投稿: スイカ | 2010年12月21日 (火) 18時08分

スイカさん

釣りをする時間より長い待ち時間はどうでもよくなりますが、そこまでして始めて結果が得られるんですよね。
ほんと簡単にはいきません。
釣りは自然との闘いだけではなく人との闘いにもなってきました(笑)

投稿: Black Jack | 2010年12月21日 (火) 18時53分

こんばんは!
無職透明なオジィには、明るく挨拶して擦り寄っていくと色々その釣り場の事教えてくれるんですよねぇ(゚ー゚)
リンバー購入、実戦投入してきました!(゚ー゚)
フロロ1lbにJH単体で楽しんできました。ラインの伸びで感度が・・と思いながら始めましたが、67SにPE程では無いにしてもキッチリ伝えてくれました!
 15cm~27cmまでが遊んでくれました。当分使いたおしてみます!(゚ー゚)

投稿: 通りもん | 2010年12月24日 (金) 23時19分

通りもんさん

リンバー購入ありがとうございます。
ミノーやメタルジグ等の使用にも扱いやすいと思いますので色々使ってみてください。

投稿: Black Jack | 2010年12月25日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/38157711

この記事へのトラックバック一覧です: 不発      2010年12月21日:

« 調査     2010年12月18日 | トップページ | 久々のメバリング     2010年12月26日 »