« 大失敗    2010年11月26日 | トップページ | 復活の兆し »

2010年12月 5日 (日)

土曜日のアジングは英ちゃんにてワレメ職人がなんとか29.5cm、私が28.5cmまでは出したけどあまりにも時合短すぎでかなりの消化不良。
一旦家に帰り、仮眠をとって周辺では一番安定して釣れているポイントへ朝マズメ狙い。
潮もきいておらずあまり釣れそうな雰囲気ではないけど普通に爆となるのがこのポイントの良いところ。
難しいところでの一本を狙うアジングも面白いけど爆を経験するのも面白い。
釣れなくて釣れなくて凹んでいる時にはこのポイントに癒されるのが一番です。

とりあえずアジングを楽しんで満足したので今度は山に・・・
本当は秋の紅葉シーズンに行かなければならなかったのだけど行く余裕なくて・・・
久しぶりに綺麗な流れを眺めていると渓流が恋しくなってきました。
来年の渓流シーズンは楽しそうだな~。

1
2
3
4_2   

|

« 大失敗    2010年11月26日 | トップページ | 復活の兆し »

その他」カテゴリの記事

アジング2010」カテゴリの記事

コメント

アジ爆、癒やされますね~♪(^-^)
凹んだ時はそれが一番です。
 
てか…
 
その景色…
 
素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
シーズンのお誘いお待ちしてます♪(^皿^)

投稿: スイカ | 2010年12月 6日 (月) 14時17分

スイカさん

釣りと同時に景色も楽しめるのが渓流釣り。
一旦はまってしまったら抜け出せませんよ(笑)
来年行きましょう!

投稿: Black Jack | 2010年12月 6日 (月) 18時42分

その昔、祖母・傾山系に夜明けを待って入渓した時、
あまりの素晴らしさに一番イイ時間にボォ~っと観ていた事を思い出しました。(笑)
山と言わず海と言わず・・・水辺の風景には癒されます。

投稿: 通りもん | 2010年12月 7日 (火) 07時39分

通りもんさん

宮崎、大分県境は良い渓流がありますね~。
美しい景色というのは癒されますね。


投稿: Black Jack | 2010年12月 8日 (水) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/37970065

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 大失敗    2010年11月26日 | トップページ | 復活の兆し »