« 滝 | トップページ | アジ爆    2010年12月11日 »

2010年12月 8日 (水)

復活の兆し

秋に絶好調となるはずのポイントが、不調続きであったために約1ヶ月放置していましたが、もう良いだろうと単独で朝マズメの確認に・・・
6時30分くらいから時合に突入するはずだけどアタリすらない。
潮がきいてないのが原因なのか
潮がきいてなくても全く釣れないなんてことはないはず。
う~ん、厳しい。
やっぱりこのポイント、終わってしまったのか
なんとか辛抱して、スプリット3.5gでカウント50辺りを探っていると初アタリ。
時間は6時45分。
そこからはワンキャストワンヒット状態。
ボトムから尺上を獲ってやろうと沈めたくてもカウント40辺りで25cmクラスがもっていってしまうくらい活性が上がった時もあるくらい。
ある程度活性が落ち着くとボトム付近で20cm後半がポツポツと。

1
MAXは29cm。
長い間やるつもりはなかったのでアタリが遠のいてきた7時30分に終了。
この調子ならデイでもいけそうな気がします。
また行ってみなければ・・・

|

« 滝 | トップページ | アジ爆    2010年12月11日 »

アジング2010」カテゴリの記事

コメント

良いサイズですね~♪
 
私も朝マヅメ行きたいのですが、なかなか…(>_<)
 
例のブツをそろそろ送ろうかと…(^皿^)
 
また連絡致します♪(^-^)/

投稿: スイカ | 2010年12月 8日 (水) 17時34分

スイカさん

やっぱり短時間勝負できる朝マズメは面白いです。
行けないのは残念ですね~。

例のブツ・・・
楽しみですlovely

投稿: Black Jack | 2010年12月 8日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/37998862

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の兆し:

« 滝 | トップページ | アジ爆    2010年12月11日 »