« 新年会   2011年01月15日 | トップページ | ぐっときた! »

2011年1月21日 (金)

NEWロッド

あまり製品の紹介をブログ上でするのは好まない性質なんですが、偶には・・・


今回、ソルティセンセーションに新たな2モデルが加わります。



PSSS-70S Dアタッカー
PSSS-76T ワイルドカード



PSSS-70Sはソリッドモデルで一昨年より煮詰めてきたものです。重めのスプリットやキャロを使用して沖の潮目やディープゾーンを狙い打つことを目的とし、「感じて、掛けて、獲る」というコンセプトを崩さず、「感度」、「曲がり」、「パワー」のバランスを調整させました。

PSSS-76Tは名称のように、一本で様々なシチューエーションに対応できるスペシャルバーサタイルロッドです。
現状モデルのPSSS-73TとPSSS-78Tの中間にあたるレングスですが、ただ単にレングスが違うだけでなく、PSSS-73Tよりも繊細なティップを持ち、更には魚に主導権を与えないバットパワーを持ってます。
幅広いリグに対応しているだけでなく、感度はチューブラーモデルの中ではトップといっても過言ではないと個人的には思っています。

フィッシングショーOSAKAのエバーグリーンブースにて展示します。
皆さん是非触ってみてください。

|

« 新年会   2011年01月15日 | トップページ | ぐっときた! »

タックル」カテゴリの記事

コメント

迷う…
正直、両方欲しいっす…(ノ△T)
 
フィッシングショー、僕も連れてって下さい(笑)

投稿: スイカ | 2011年1月22日 (土) 08時25分

スイカさん

両方買えばええんですよ(笑)
ワレメ職人はすでに両方買うことを決めてるよ。

投稿: Black Jack | 2011年1月22日 (土) 11時36分

初めまして
いつも拝見しております。
アジングファンにとって耳寄りな情報でしたので、僕のサイトで紹介させて頂きました。
http://meba-aji.fool.jp/archives/1857
何かありましたらご連絡ください。

地元ですので陰ながら応援しています。
頑張ってくださいね!

眼張鯵 メバラージ
管理人:トモショー

投稿: トモショー | 2011年1月23日 (日) 12時10分

トモショーさん

わざわざ紹介ありがとうございます。
トモショーさん地元なんですね。
これからも宜しくお願いします。

投稿: Black Jack | 2011年1月23日 (日) 17時54分

マジッすか~っ!
即予約入れときますね~

ワクワク・・・

投稿: pastel8 | 2011年1月27日 (木) 22時48分

pastel8さん

宜しくお願いしま~す。

投稿: Black Jack | 2011年1月28日 (金) 11時17分

Black Jackさん
おはようございます。
先日コメント頂いたmutuといいます。
フィッシングショーでNEWロッドを見てみたいのですが
行けないので残念ですが76Tをもう注文いれました~。
チューブラーNo1ロッド楽しみです。

投稿: mutu | 2011年1月30日 (日) 09時41分

mutuさん

もう注文されたんですか?
早いですね。
ありがとうございます。
以前コメント頂いた時にはメインはジグヘッドの釣りとのことでしたね。
人によって感覚と求めるものはマチマチであるし、実際に触って頂いてからの方が良かったですが、気に入っていただけると幸いです。
パワーはかなりありますよ。25cmクラスは楽過ぎるレベルです。

投稿: Black Jack | 2011年1月30日 (日) 23時21分

久しぶりにコメントします。
今年もフィッシングショー大阪2011行きます。ブースに立ち寄らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

投稿: Tomo | 2011年2月 1日 (火) 12時00分

現在、610と73を使用してます。

どちらも、お気に入りなのですが、70と76どちらも気になります。

しかし、強風時のヘビキャロ対策で、78が欲しいのです。

さすがに、三本は買えないので、迷っております。

78より 76にすべきでしょうか?


投稿: アスラン | 2011年2月11日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/38558502

この記事へのトラックバック一覧です: NEWロッド:

« 新年会   2011年01月15日 | トップページ | ぐっときた! »