« マイクロバーブ | トップページ | 飛距離テスト »

2011年2月 7日 (月)

2011フィッシングショー大阪

今年も色々な方々と話すことが出来ました。
ありがとうございました。
また、声を掛けてくれた方々、色々な話が聞けて楽しかったです。
質問にうまく答えることが出来なかったかも知れませんが、お許しを…
色々な意見も頂いたので今後に生かしていきたいと思います。

1_2今年からだいずもお世話になることに・・・
死ぬほど似合ってない(笑) 自分も似合ってるわけではないけど・・・


他のブースをじっくり見る時間が無かったのですが、今回のフィッシングショーで自分の中での一押し製品は・・・

2             LIVREのダブルハンドル WING78 桜ピンク

ほしい・・・ 絶対ほしい!!
でも参考出品だそうです。
是非発売してほしいものです。




|

« マイクロバーブ | トップページ | 飛距離テスト »

その他」カテゴリの記事

コメント

3日間お疲れ様でした…m(_ _)m
思えば、BJさんからのメールとその直後の
『おった!』
から始まったフィッシングショーでした(笑)
 
決めましたよ!
70Sも買います。
素直に良いrodですし…(ノ△T)

本当に色々お世話になりありがとう御座いました♪
 
メバ釣り連れてって下さいね~(^∀^)ノ
 
追伸
運転し過ぎてお尻が痛いっす(┳◇┳)

投稿: スイカ | 2011年2月 7日 (月) 18時50分

スイカさん

わざわざ遠くまで来ていただいてありがとうございました。
しかし、会場で同県、近県の方と会うとなんか嬉しくなりますね。
70S購入決定ありがとうございます。
で76は?(笑)

家族にはその後、サービスしてあげましたか?
奥さんフィッシングショーは全く面白くなかっただろうし・・・

来月メバル行きますよ~。

投稿: Black Jack | 2011年2月 7日 (月) 19時51分

お疲れでした。二年目なのでなかなか様になってたよ。3人だったのでまた良かったよね。私も釣行でお世話になった方々に挨拶にブースを回り、充実した1日でした。早くニューロッドで釣りがしたいですなあ。

投稿: ワレメ職人 | 2011年2月 7日 (月) 20時12分

ワレメ職人さん

2年連続でわざわざ来ていただいて感謝しています。
やっぱり知り合いの顔が見れると嬉しいものです。
来年も宜しくお願いします。

投稿: Black Jack | 2011年2月 7日 (月) 22時23分

お疲れ様です。セミナー以外の話が面白かったです(爆)。WING78、痺れるカラーですね。私も「エッ!?」と2度見しましたもん。いつか一緒に釣りさせて頂ければと思っていますが、まだまだ修行が足りませんので。いつかは・・・。記事、楽しみにしています。これからも頑張ってください。

投稿: Tomo | 2011年2月 7日 (月) 22時31分

初コメになります。

Fショーお疲れ様でした。

土曜日にお話しをさせて頂いた三重県の者です。

newロッドを実際に手に取り、話しも聞けてカナリ勉強になりましたflair
有難うございましたm(__)m

早速sign05翌日に…
76Tの予約を済ませてきましたupup

次は70Sですね!
発売は、もぉ少し先って事だったので待ち遠しですhappy01


次、お会いできるのは来年のFショーだと思いますが
お身体に気をつけて開発に釣りにと頑張って下さい。

長々と失礼しましたm(__)m

投稿: 豆鰺 | 2011年2月 7日 (月) 22時32分

Tomoさん

昨年に引き続き声を掛けて頂いてありがとうございました。
セミナーより個人に話をしたほうが時間かけて話せるようです。一番長い人はひとりに一時間話しました(笑)
これからも宜しくお願いします。

投稿: Black Jack | 2011年2月 7日 (月) 22時52分

豆鰺さん

自分で何を話したか分からなくなるくらいまとまりがなかったと思いますが、話をさせて頂いて有意義な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
また76Tのご購入ありがとうございました。
これからも頑張っていきますので宜しくお願いします。

投稿: Black Jack | 2011年2月 7日 (月) 22時57分

Black Jackさん
こんばんわ。
FSお疲れ様でした。
行きたかったですが、子供が高校受験で・・・
来年は行きたいと思います。

ソルセンを実際に触ってみたかったです。
ん~残念!!

投稿: mutu | 2011年2月 7日 (月) 23時32分

mutuさん

そうですね。実際に触って頂いたら良かったです。
空で振るだけではロッドの特性ってわからないんですが全く触らないよりは・・・
来年は是非!

投稿: Black Jack | 2011年2月 8日 (火) 07時37分

FS御疲れ様でした♪。
来年は何としても其方に御邪魔させていただきます(笑。
70s......気になる(笑。

投稿: ツー♪。 | 2011年2月 8日 (火) 10時59分

EGブースで沢山教えて頂いた”まさ”です。
Fショーではありがとうございました!

そして遠路はるばる、お疲れ様でした!

教えて頂いた事を活かせるよう
これからも頑張りたいと思います。
また来年、お会い出来ることを楽しみにしております♪

投稿: まさくん | 2011年2月 8日 (火) 11時43分

ツー♪。さん

是非此方に来て、ツー♪。さんの釣りを見せてください。
僕もいつかは其方へ行ってみたいと思います。
70・・・ ツー♪。さんには必要ないものだと思いますよ(笑)

投稿: Black Jack | 2011年2月 8日 (火) 18時31分

まさくんさん

此方も色々と話をすることが出来て良かったと思います。
これからも宜しくお願いします。

投稿: Black Jack | 2011年2月 8日 (火) 18時33分

フィッシングショーお疲れさまでした☆

2日とも色々お話聞かせて頂いて凄く参考になりました。
特に「バイトの弾き」や水中でのラインの状態すごくお聞きしてて面白かったです♪
ありがとうございましたm(__)m

投稿: 若頭 | 2011年2月 9日 (水) 10時03分

お疲れさまでした~paper
わたくし初FSでしたが、和歌山釣行からの帰りの土曜日にお二人のセミナーな雄姿を最前列で拝見させて頂きましたup
またどこかでお会いできるのを楽しみにしておりますgood

投稿: クロカン | 2011年2月 9日 (水) 23時16分

若頭さん

昨年に引き続きブースにお越し頂きありがとうございました。
個人に話すとセミナーとは全く違うことが話せてしまいます。長々と付き合っていただきありがとうございました。

投稿: Black Jack | 2011年2月10日 (木) 16時11分

クロカンさん

セミナーの参加ありがとうございました。
また、お話が出来なくてすみませんでした。
また何処かでお会いした時は宜しくお願いします。

投稿: Black Jack | 2011年2月10日 (木) 16時14分

初コメです♪ 
遅くなりましたが… FS大阪 本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

短時間ではありましたがお話が出来た事 本当に嬉しく思うとともに…
まだまだ話し足りない&お聞きしたかった部分も…(;^_^A

メンバー揃ってセミナーの参加&最前列ガッチリキープにも成功♪
ご迷惑とは思いつつ、とても楽しい時間をすごさせて頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m。

コレからもちょくちょく寄せて頂きますね!そして、
またお会い出来る事を楽しみにしてます♪

投稿: たくちゃん♪ | 2011年2月12日 (土) 19時47分

たくちゃさん

わざわざお越しいただき、またセミナーへも参加していただきありがとうございました。
全く迷惑ではありませんし、話をさせていただくことは嬉しいことなので来年も是非ともお願いしますね。

投稿: Black Jack | 2011年2月14日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/38764934

この記事へのトラックバック一覧です: 2011フィッシングショー大阪:

« マイクロバーブ | トップページ | 飛距離テスト »