« 渓狂会合宿2011    2011年04月30日 | トップページ | リベンジ     2011年05月08日 »

2011年5月 5日 (木)

GWは・・・

GWは人ばかり多いために人が集まりやすい所には行きたくはないけど子供が行きたいのはそんな所ばかり。
で、香川のレオマワールドに・・・

1
2
やはりアトラクションは平均40分~1時間待ち。
夜まで楽しんだ後、そこから匹見峡春まつりのある裏匹見まで一気に移動。
SAで仮眠しながらゆっくりと・・・

3
近くにある釣り堀でアマゴ釣り。
わざわざこんな養殖魚を釣らなくても・・・って思うけど子供にはこれで十分らしい。
その場で焼いて食べれるところが良い。
焼いてくれるわけでなく、自分で焼いて食べれるところが更に良い。
焼き方には拘りがあるので人には焼いてほしくないんです。


4
本日の広見川の水量、水質はすこぶる良さそうでなんかウズウズしてきます。
先週の状況を思うと余計に・・・

5

いや~疲れました。
仮眠したとはいえ、車での仮眠なので疲れが取れず・・・
しかし、家に帰ってからまたすぐにアジングに出かけた私は馬鹿かも知れません(笑)

|

« 渓狂会合宿2011    2011年04月30日 | トップページ | リベンジ     2011年05月08日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/39875905

この記事へのトラックバック一覧です: GWは・・・:

« 渓狂会合宿2011    2011年04月30日 | トップページ | リベンジ     2011年05月08日 »