« アジ祭りが開催された暑い夜   2011年7月30日 | トップページ | 海も山も満喫 »

2011年8月 4日 (木)

ランガン     2011年08月03日

デイでのアジング。
最近多用しているメタルジグでの釣り。
これが結構釣れるから面白い。
大佐とワイワイ言いながら楽しむ。
暗くなって暫くすると反応が鈍ってきたために場所移動。
今日は色々と試したいことがあって一つのポイントではなく複数のポイントを回る予定だった。
結果、6~7箇所のポイントをランガンしたけど、まさかこんな所でってなポイントで結構楽しめた。ランガンすると地獄に落ちるのが常ですが、今日はそんなことはありません。更に今日のアジングはここ最近のアジングの中で一番楽しい思いをすることができたのではないでしょうか
県外など他のエリアに行って色々な釣りを楽しんでみたい気持ちが若干でもありましたが、まだまだ地元の釣りでやり残していることが多過ぎます。
そんな状態ではまだまだ他のエリアなんて・・・
あ~暇がほしい!!



|

« アジ祭りが開催された暑い夜   2011年7月30日 | トップページ | 海も山も満喫 »

アジング2011」カテゴリの記事

コメント

ヤバい(笑)
ほんとここ最近で一番楽しかったね。
忙しいのにまたまたやる事増えちょるし。

投稿: ワレメ大佐 | 2011年8月 4日 (木) 14時30分

ワレメ大佐

マジでヤバいね(笑)
しかし、これからまた色々とやっていかんといけんね。
暇がないのが歯痒い。

投稿: Black Jack | 2011年8月 4日 (木) 19時35分

おぉ!
何か楽しそうですね~( ´艸`)
写真が無いのがまた気になります。
こっそり、後を着いて行きますね♪(●´∀`●)

投稿: スイカ | 2011年8月 5日 (金) 11時25分

スイカさん

写真は撮るタイミングがなかっただけですよ。
別にたいしたことをした訳ではありません。

投稿: Black Jack | 2011年8月 5日 (金) 16時53分

初めまして。ガプスモバイルという会社を経営しております西村大樹と言います。
突然のご連絡、失礼いたします。

現在、釣り具メーカー様からご提供頂くタックルのモニター、テスターとしてお手伝い頂き、ブログを通して新製品に対するご意見、感想などを記事にして頂ける方を募集しております。
ご参加頂けますと、記事作成の対価として、様々なタックルの新製品、話題の製品の無料提供をさせて頂けます。

話題の製品をお届けしたり、新製品をいち早くお使い頂け、あなたの釣りに対する知識やご意見、ご希望を楽しみながらお役立て頂ける企画です。

宣伝広告記事の作成依頼とは違い、あなたの感じたことを文章にして頂くことが基本方針ですのでご安心下さい。情報を発信する側も、受け取る側も釣り人なので、この点は特に重要と考えています。私も釣り人ですから分かるつもりです。

既にあるラインメーカー様からご提供頂いておりますPEラインをお渡しし、ご使用頂いた感想を記事にして頂ける方を現在募集しております。
また、今後は様々なメーカー様からご提供頂いたタックルをご使用頂けるよう進めて参ります。

もし、ご興味をお持ちいただけましたら、ご連絡を頂けませんでしょうか。具体的内容をご説明させて頂きたいです。

突然のご連絡なので、私の人となりをご理解頂ければと思い、以下記載しておきます。
ご連絡、お待ちしております。

私のフェイスブックです。
http://www.facebook.com/daikinishimura

私がお受けした取材記事です。
http://blog.pasonatech.co.jp/special_contents/ikegineer_interview/ike-01/15272.html

弊社のHPです。大手企業様ともお取引きさせて頂いております。
http://www.gapsmobile.com/

西村ご連絡先 :daiki@gapsmobile.com

投稿: 西村大樹 | 2011年8月10日 (水) 01時26分

Some people will never learn anything at all, for this reason, because they realize every thing too soon.

投稿: expected release date | 2011年9月 1日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/41074129

この記事へのトラックバック一覧です: ランガン     2011年08月03日:

« アジ祭りが開催された暑い夜   2011年7月30日 | トップページ | 海も山も満喫 »