« ランガン     2011年08月03日 | トップページ | 源氏巻 »

2011年8月12日 (金)

海も山も満喫

いや~今日のアジングも面白かった。
そんなに数が釣れるわけでないけど釣れるとこがわかっている場所で釣るよりもかなりワクワクする。
まさかこんな時期にこんな時間にこんな場所で!?って・・・
今までの考えであればまずやらないポイントばかりを選択してアジを探していくのが面白すぎです。
最後に行った場所では22~26cmで幅もそこそこの良いアジが・・・
クワガタ捕りの前に「どうせ駄目だろうけどやってみよう」と全く期待してなかったけど結果からいうと今日一番のポイントだったと思う。
大佐と共にテンションかなり上がってしまいました。
ヤバいこれからの時期がかなり期待できます。
帰りには最近見つけたクヌギ林でミヤマクワガタのペアGET。後はカブトムシばかり。カブトムシはリリースです。(餌食べすぎなので)
山はもう終わりかけてカブトムシの方が多くなってるけど海はこれからですね~。

|

« ランガン     2011年08月03日 | トップページ | 源氏巻 »

アジング2011」カテゴリの記事

コメント

こんなにワクワクしてるのに負けないね~(笑)

投稿: ワレメ大佐 | 2011年8月13日 (土) 10時30分

海に山に楽しそうですね~(´・ω・`) 
 
関門界隈でアジさがしてますがなかなか… 
難しい時期です。(ノД`) 
 
カブトムシつがいでお願いします♪( ´艸`)

投稿: | 2011年8月13日 (土) 15時58分

ワレメ大佐さん

たしかに負けないね~(笑)
それほど強力なんだろうね。

投稿: Black Jack | 2011年8月13日 (土) 16時10分

名無しさん

カブトムシくらいなら何ぼでもあげますよ。
捕りに行けば100%捕れるので。

投稿: Black Jack | 2011年8月13日 (土) 16時13分

名前入力するの忘れてた…(ノД`)

投稿: スイカ | 2011年8月13日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/41180730

この記事へのトラックバック一覧です: 海も山も満喫:

« ランガン     2011年08月03日 | トップページ | 源氏巻 »