« ホゲ釣行    2011年09月15日 | トップページ | 用事の前に   2011年09月23日 »

2011年9月19日 (月)

雨の中で    2011年09月19日

またまたホゲ覚悟のデカアジ狙い。
今度の場所は水深も浅いためにリグを滅多に使わないフロートタイプで・・・
大佐が昨日調査した感じでは上がメインとのことなので尚更このリグが必要でしょう。
マズメから暗くなる間のほんの少しのジアイでしょうが、真昼間からの釣行。
付き合ってくれた大佐には悪かったかな
釣れないと分かっててもついつい早く行ってしまうのが私の悪い癖。
仕事帰りのワレメ職人が登場したくらいから雨が・・・
仕方なく暗くなるまで雨宿り。
雨は一向に止む気配はないですが、そろそろジアイと思われる頃からロッドを振る。
表層メインでやってると、ガツンと大きなアタリ。
居た~!!
20後半の幅広アジ。
某ポイントに匹敵するくらいのプリプリ感。
このアジが居てくれただけで今日は満足です。
おそらくこのポイント、今月末までには尺上が出るんでないかと・・・
実際今日もそのくらいのサイズは居たし。
また通わないといけないポイントが・・・
行きたくてもあと1ヶ月ちょっとは地獄の毎日で行けない。
ワレメ兄弟、よろしくお願いしますね~。

|

« ホゲ釣行    2011年09月15日 | トップページ | 用事の前に   2011年09月23日 »

アジング2011」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。まあ、ずぶ濡れはよくある事で・・・調査続行のポイントがこれで3か所になったわけで・・・なんとか継続してやってみよう。次はメバルバージョンでやってみます。

投稿: ワレメ職人 | 2011年9月20日 (火) 09時11分

ある程度掴めたから次こそデカイの出すよ!!

投稿: ワレメ大佐 | 2011年9月20日 (火) 14時27分

ワレメ職人さん

たしかに調査続行のポイントが増えてしまったね。
僕があまり釣りに行ける状態ではないので任せてしまいますがよろしくです。
あれの製作もお願いしますね。

投稿: Black Jack | 2011年9月20日 (火) 19時56分

ワレメ大佐さん

今度は出してよ!
まずは35狙いだね。
また行きましょう!

投稿: Black Jack | 2011年9月20日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/41835530

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中で    2011年09月19日:

« ホゲ釣行    2011年09月15日 | トップページ | 用事の前に   2011年09月23日 »