« 三連荘中日    2011年09月24日 | トップページ | スイカの祟り    2011年10月01日~02日 »

2011年9月26日 (月)

三連荘最終日    2011年09月25日

ワレメ職人、大佐、だいずと4人での釣り。
狭いポイントにひしめき合いながらキャストを繰り返す。

釣れない・・・

暗い内はまあこんなもんだろうと思ってたけど、夜が明けてもたいした釣果には恵まれず・・・ サイズは昨日の夕方と似たようなもの。
でも沖にはナブラ。ヤズではない模様。
アジかワカナか
段々こっちにナブラが近づいてきます。

「おい、だいず例のあのロッド取りに帰ってこい使うなら今じゃろ
「あっついでに温いコーヒーもね。」

って誰が言ったのか一番年下のだいずは従うことしか出来ず・・・
しかし、せっかく取りに帰ってきてジャベリンジェットをぶっ飛ばしたのに射程圏内に来る事はなく・・・
釣りしてるのか駄弁ってるのか・・・
そんな中、ワレメ職人がGoodなサイズをかける。
でもそれっきり。
どうも先週の潮まわりの方が良かったな~。
いまいち安定しません。

1

|

« 三連荘中日    2011年09月24日 | トップページ | スイカの祟り    2011年10月01日~02日 »

アジング2011」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりにコメントします。
世間は3連荘×2週なのに、自動車関連企業なものですので、がっつり木金休み。翌月からはやっと土日休みに戻ります。この週末は御褒美シフトために4連休(笑)。山口方面で遊んでいます。

例のあのロッド・・・というくだり、気になります(笑)。

投稿: | 2011年9月28日 (水) 22時08分

例のあのロッド。


気になります(◎o◎)

投稿: ミッチー | 2011年9月28日 (水) 23時34分

友さん

週末休みじゃない方が良いと思いますが・・・
週末は人ばかり多くてろくに釣りが出来ません(笑)
例のロッド・・・ FSで参考出品されていたやつです。

投稿: Black Jack | 2011年9月29日 (木) 22時03分

ミッチーさん

例のロッドとはFSで参考出品されていたやつです。

投稿: Black Jack | 2011年9月29日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/42011715

この記事へのトラックバック一覧です: 三連荘最終日    2011年09月25日:

« 三連荘中日    2011年09月24日 | トップページ | スイカの祟り    2011年10月01日~02日 »