« 三連荘最終日    2011年09月25日 | トップページ | 先日の汚名挽回  2011年10月03日 »

2011年10月 3日 (月)

スイカの祟り    2011年10月01日~02日

前回より季節も進み良い状態になっているのではないかと思い、東へ。
寒くなったので上着を車に取りに行っている間、スイカさんが何やらでかい奴を・・・ PSSS-76Tの曲がりをみると少なくても尺は超えている。
しかし、手前で無念のフックオフ。
あ~勿体無い。
ただでさえアタリが少ないのにせっかく掛けたやつをばらすとは・・・
そして期待の夕マズメ・・・
期待したのが失敗だったか前回よりも釣れない。
サイズもいまいち。
やっぱり大佐とスイカがフュージョンすると良いことは起こらない模様。
その後ランガンするもほとんどのポイントには先行者。
人がいないポイントにはアジもおらず・・・
そして今回のメインとしていたポイントにも先行者ありで入れず、最後にはチビアジと戯れて朝マズメまで仮眠。
今日の朝マズメのポイントは潮位と潮まわりは最高なはずなのでかなり期待は出来る。
よっしゃーHIT!!
うーん良い突っ込み、そしてへっどシェイク。間違いなく尺越え。
エソですが何か
やっぱりスイカの祟りは恐ろしい。
まさかのアジGETならず・・・
力尽きたので一旦家に戻り、だいずを呼んでロッドの飛距離チェックをしながら昼からのデイアジングに備えます。
まあ昼からのアジングも書くまでもなく惨敗に終わったんですが・・・

今回のアジングは完全な敗北でした。恐ろしいほど釣れない。
さらに今週の潮まわりは先週に比べてかなり悪いようです。
来週はどうなのか釣りにシフト出来るのになぁ。

|

« 三連荘最終日    2011年09月25日 | トップページ | 先日の汚名挽回  2011年10月03日 »

アジング2011」カテゴリの記事

コメント

スイカの祟りじゃー(°□°;)


投稿: ミッチー | 2011年10月 3日 (月) 22時58分

ミッチーさん

スイカの祟りはマジ怖いです。

投稿: Black Jack | 2011年10月 3日 (月) 23時22分

スイカさんとのフュージョン…
完全にパターンにハマっちょる。

投稿: ワレメ大佐 | 2011年10月 3日 (月) 23時27分

ワレメ大佐さん

フュージョンすると釣れないパターンです(笑)

投稿: Black Jack | 2011年10月 4日 (火) 07時53分

お疲れ様でした。m(_ _)m
あの魚を穫っときたかった…
全てに置いて実力&勉強不足です。(ノД`)
 
また祟りを纏って行きますんで宜しくお願いします。(≧∀≦)

投稿: スイカ | 2011年10月 4日 (火) 09時59分

スイカさん

お疲れでしたね。
もう祟りは懲り懲りです。
幸運を呼ぶ人になってから此方に来てください(笑)

投稿: Black Jack | 2011年10月 4日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/42229559

この記事へのトラックバック一覧です: スイカの祟り    2011年10月01日~02日:

« 三連荘最終日    2011年09月25日 | トップページ | 先日の汚名挽回  2011年10月03日 »