« スイカの祟り    2011年10月01日~02日 | トップページ | 久々のしゃくり   2011年10月4日 »

2011年10月 3日 (月)

先日の汚名挽回  2011年10月03日

スイカの祟り(笑)からもう抜けただろうと思って先日入れなかったポイントへ。
デイアジのチェックをするもどうも無いみたい。
ワレメ職人が登場したくらいからアジとは呼べないサイズがポツポツと・・・
太陽が沈んで良い感じになったころにようやくアジと呼べるサイズ。

1
それから続くかと思えば単発。
しかしこのポイント、完全に暗くなってから本領発揮です。
広範囲には居ないけど、一定のラインを通してやると反応してくれます。
ジグヘッド1gでシェイク後のわずかなテンションをかけながらのフォールが一番良い反応をしめしてくれ、短い時間での釣りでしたが結構な数を釣ることができました。

2
しかしこのポイント、ベイトの数が半端ない。これらを捕食するアジが入ってきたらと思うとワクワクが止まりません。

|

« スイカの祟り    2011年10月01日~02日 | トップページ | 久々のしゃくり   2011年10月4日 »

アジング2011」カテゴリの記事

コメント

先日から熱を出してしまったスイカです。(ノД`)

祟り抜けたみたいですね~(笑)
また今度持って行くか、そろそろ時期なんで例のアレと一緒に送りますね♪(^皿^)v

投稿: スイカ | 2011年10月 4日 (火) 10時04分

スイカさん

やっぱり地獄の長時間釣行が響いたかな?
祟りは抜けたと思ったけど、次の朝早くから同じポイントへ行ったらエギンガーの先行者。
仕方なく釣れる確立の低いポイントへ行ったけどやっぱり何も釣れない。
まだまだ祟られてます(笑)

投稿: Black Jack | 2011年10月 5日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/42245841

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の汚名挽回  2011年10月03日:

« スイカの祟り    2011年10月01日~02日 | トップページ | 久々のしゃくり   2011年10月4日 »