« アジング16耐    2011年10月29日 | トップページ | 朝マズメ    2011年11月01日 »

2011年10月31日 (月)

eso祭り     2011年10月31日

昨日のリベンジを込めて朝早くからポイントへ向かいます。
とりあえず暗い内はジグ単で23cm前後のアジと戯れながら夜明けを待ちます。
朝マズメは案の定スルー。
そして夜明け・・・
ジグでワンキャストワンヒットです。
何がって・・・
爬虫類みたいな顔した奴がです。
それにしても数はかなり多い。
すでに30本くらいは釣ったでしょうか
まだまだ釣れるんですが・・・
ベイトが溜まってるんでしょうね、こんなに奴が釣れるのは初めてです。
肝心の青物は・・・
まあ、「奴がこんなに釣れる=居るわけない」という式が成り立ってしまうのはお分かりではないでしょうか
デイアジも期待したのですが偶々かかった20後半のアジ1本のみ。

1

いつまで経っても奴が釣れ続けるのでさすがにもう諦めました。
でも中々面白かったですよ。84Tでのライトジギング。
次は違うポイントでやってみよう。

|

« アジング16耐    2011年10月29日 | トップページ | 朝マズメ    2011年11月01日 »

アジング2011」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
爬虫類見たいな顔のヤツって、
タッチー君ですか?。
ライトタックルでジギングは楽しそうですね。

投稿: ツー♪ | 2011年10月31日 (月) 23時17分

ツー♪さん

エソです。ジギングの外道№1の・・・
爬虫類みたいでしょ?

84Tでのジギングは楽しいです。
ジャベリンジェット7gが大活躍です。
12~14g位のも欲しいところですが・・・

投稿: Black Jack | 2011年11月 1日 (火) 04時10分

エソをライトロッドで釣る・・・。


面白そうです(^w^)

投稿: ミッチー | 2011年11月 2日 (水) 10時07分

ミッチーさん

エソでも結構面白いよ。
何十匹も釣れるので少々飽きるけど・・・

投稿: Black Jack | 2011年11月 3日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/42772848

この記事へのトラックバック一覧です: eso祭り     2011年10月31日:

« アジング16耐    2011年10月29日 | トップページ | 朝マズメ    2011年11月01日 »