« ベイト抜け    2011年12月06日 | トップページ | 皆既月食な日の旅 »

2011年12月 8日 (木)

貸切りの湖

朝から雨が降ってます。
ワレメ職人がせっかく年休取ってるし、超がつくほどの無風のために決行します。前回の数を上回る釣果を求めて・・・
やってみると中々奥が深いワカサギ釣り。
今日は一つのポイントを集中的に攻めます。
それにしても寂しくなるくらいの静寂さ。
全くの無風のために非常に釣りやすい。
しかし、前回より活性が低いようで、様々な誘いを駆使しないと中々釣れません。
今日でまた一段と引き出しが増えました。
目標の400匹には届かなかったけど前回を上回る382匹。
まあこの活性でこの数は満足できます。
ワレメ職人さん、次回こそは400匹を超えましょう

|

« ベイト抜け    2011年12月06日 | トップページ | 皆既月食な日の旅 »

その他」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れでした。低活性の中での数釣り・・・マイクロゲームの奥深さを実感出来、ますますはまりました(笑)この難しさは他の釣りにも十分応用出来るものですね。次回は400オーバー、そして究極は500を目標に精進しましょう。

投稿: ワレメ職人 | 2011年12月 9日 (金) 08時27分

ワレメ職人

お疲れ様でした。
何の釣りでも考えなければ良い釣果は出ませんね。
今回は前回より難しい反面、面白かったです。
それにしてもロッド、リールがキュウリ臭い(笑)

投稿: Black Jack | 2011年12月 9日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/43306853

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切りの湖:

« ベイト抜け    2011年12月06日 | トップページ | 皆既月食な日の旅 »