« ジグ単での繊細な釣り   2012年01月02日 | トップページ | あて潮    2010年01月17日 »

2012年1月10日 (火)

渓狂会新年会のちアジング   2012年01月08日~09日

今日は渓狂会の新年会。
毎度のことながら全員出席というのがなかなか難しいのですが、今回も残念ながら大佐が欠席。寂しくのり弁で過ごしたようです。
その代わりとしてはなんですが、昨年から渓流にはまってしまったスイカが参加。
渓狂会の入会条件として「狂っていること」ということをクリアしているためにこの場で入会させることに決定しました。
解禁まであと2ヶ月ありますが、今年もガンガン行きましょう

で、いつものことながら今までの思い出話やバカ話を永遠とし、あっという間に5時間。
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
その後、解散したわけですが、私とスイカはそのままアジングへ。
まあ詳細はスイカがアップするでしょうからここでは省略させていただきます。

早く解禁にならないかな~。

|

« ジグ単での繊細な釣り   2012年01月02日 | トップページ | あて潮    2010年01月17日 »

アジング2012」カテゴリの記事

コメント

新年会、アジングとお疲れ様でした♪m(_ _)m
 
あの場で正式加入の話が出るとは思っておらず、驚きでした。
渓狂会の名に恥じない様、これからも狂い倒したいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。(*^_^*)
 

投稿: スイカ | 2012年1月10日 (火) 10時51分

スイカさん

まあ皆で楽しくやって行きましょう!
でも下手なことしてるとすぐ破門(笑)

投稿: Black Jack | 2012年1月10日 (火) 12時51分

先日はお疲れ様でした。楽しかったですねぇ~♪
次は遠征で、ワイワイやりたいですね!!

投稿: てるてる坊主 | 2012年1月10日 (火) 13時03分

てるてる坊主さん

お疲れ様でした。やっぱり皆で集まると楽しいですね。
五月の遠征、皆で行けたらいいですね~。
できたら小遠征も数回やりましょう!
解禁が待ち遠しいです。

投稿: Black Jack | 2012年1月11日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/43686286

この記事へのトラックバック一覧です: 渓狂会新年会のちアジング   2012年01月08日~09日:

« ジグ単での繊細な釣り   2012年01月02日 | トップページ | あて潮    2010年01月17日 »