« 闇メバル   2012年01年24日 | トップページ | ポイント調査 »

2012年2月 6日 (月)

2012フィッシングショー大阪

今年も参加させていただいたフィッシングショー大阪。
今年で三年目。いつまで経っても人前で話しをするのは苦手でして・・・
色々なお客様に迷惑をおかけしたのではないかと・・・
特にセミナー。自分で何を言っているのかわからなくなるほど話にまとまりがなく見苦しいところを見せてしまいました(汗)
人に伝えることって中々難しいです。
そもそもそんな事私には向いていないんですが・・・

今年は昨年に比べソルセンを見に来てくださるお客さんが多いような感じ。
ありがたいことです。

01
02

今回はアルカジックのブースにもお邪魔してました。
キザクラから新しく立ち上がったルアーブランド。
まだ立ち上がったばかりなので製品は少ないですが、これからよりよい製品開発のお手伝いが出来ればと思ってます。

05
山口からは大佐、サルカン、スイカが来てくれました。
サルカンは初フィッシングショーですがどうだったでしょうか
皆で記念撮影。

06
やっぱり大佐・・・ 人相が悪い(笑)

今回は伊豆から山城さんも参加。アルカジックのブースで仕事をしてましたが、僕達のセミナーの時はEGのブースに観覧しに・・・
それが最後、壇上に上がらされてしまいトークをするはめに・・・

04
長いようであっという間の2日間でしたが、今回もお客さんとも色々話しが出来て有意義な時間を過ごすことができました。皆さんご来場ありがとうございました。

FSも楽しかったのですが、大阪入りした日の夜にKY氏に連れて行ってもらったすし屋・・・あれは良かったな~。写真撮りたかったけど「ノーサンキュー」ってな感じで・・・
初日終了後の食事会も話が弾み楽しむことができました。

で、今回FSに来ていただいた方は見ていただいたのではないかと思いますが(誰かの忘れ物の如く置いてあったので気付かなかったかも?)来れなかった方のために・・・

07_2
08
アジ、メバル用ベイトロッド!!
まだコンセプトも製品化するかどうか何も決まってませんが・・・
昨年から使っていて、メリットはほとんど感じませんが、なんたって面白い。
趣き重視です(笑)
扱う楽しさ・・・ これも釣りのモチベーションを保つのに欠かせない要素です。
個人的には製品化したい。

おっと、そういえば忘れてました。
今回のFSでの唯一の収獲・・・

09
モンキーマジック モンジグです
山城さんから頂きました。
しかも私にぴったりのカラー。
モンマジさん大切に使わさせていただきますね~。

皆さん3日間お疲れ様でした。色々とお世話になりました。
それではまた来年・・・


|

« 闇メバル   2012年01年24日 | トップページ | ポイント調査 »

その他」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪

今年も楽しくためになる話も聞け満足なFSショーでした♪
来年も行きますんで頑張ってください。ヽ(´▽`)/

アルカジックも楽しみにしてます~♪

投稿: スイカ | 2012年2月 7日 (火) 00時52分

スイカさん

長い距離の運転おつかれ~。
疲れたじゃろ?
まあスイカはいつも寝ているのでたまには良いかな?(笑)
来年もよろしくね~。

投稿: Black Jack | 2012年2月 7日 (火) 08時02分

お疲れ様でした。
夢のような3日間で舞い上がってました(笑。
ソルセンベイト、僕は個人的に欲しいっす。
PS:この場を借りて、スイカさん・サルカンさん・大佐さん御会いできて嬉しかったです♪。

投稿: ツー♪ | 2012年2月 7日 (火) 09時15分

フィッシングショー、お疲れ様でした。
土曜日、セミナー終了後に「ゴロタ場の定義」について
質問させていただいたものです。

お忙しい中、丁寧にお答え頂き感謝しています。
セミナーにおいても、とても内容の濃いもので
是非今後の釣行に役立てていきたいと思っています。

いつか釣り場でお会いできる事を期待しながら
精進してまいります(笑)

今回は本当にありがとうございました。
ブログ更新、めんどくさがらずにお願いします(^v^)

投稿: 部長代行 | 2012年2月 7日 (火) 10時04分

ツー♪さん

お疲れ様でした。
本当に楽しい3日間でしたよ。
喋りすぎで喉が痛くなりましたが・・・
来年はお好み焼きを食べに行きたいですね(笑)

投稿: Black Jack | 2012年2月 7日 (火) 11時34分

部長代行さん

FSに来ていただいてありがとうございました。
同じ県内のアングラーが声をかけてくれるとなぜか嬉しくなります。
セミナーは・・・
あれくらいで勘弁してください(笑)
中々上手く喋れません(汗)
また出逢うことがあれば遠慮なく声を掛けてくださいね。
ブログ更新もぼちぼちやっていきます。

投稿: Black Jack | 2012年2月 7日 (火) 11時47分

こんにちわ。
今回は1時間半くらいガッツリ話が聞けて楽しかったです。セミナーに参加しなかったことだけが悔やまれます(爆)。
何気ない会話の中に、様々な情報や釣りの基本動作を指南して頂いた気がします。これからも体に気をつけて頑張ってください。多分・・・いえきっと来年も伺います。

投稿: | 2012年2月 7日 (火) 12時18分

友さん

今年も会いに来ていただきありがとうございました。
セミナーは参加されなかったようですが、セミナーよりも二人で話しをしたときの方が内容は濃いと思います。
しかも長い(笑)
しかし、釣り場では一回も出会ったことないですね~。
おそらくポイントが違うのでしょう。ニアミスしている時もあると思いますが・・・
FSの時に言ったようなポイントを探していけばいつかは出逢うかも?

投稿: Black Jack | 2012年2月 7日 (火) 12時47分

初めましてモンマジです\(^o^)/
いつもツー♪♪さんに御世話になっています!
毎回ツー♪♪さんのイタズラにノッていただき、ありがとうございます!
感謝感謝ですよ☆
モンジグもらっていただけたんですね♪
釣れるかは保証できませんが・・・(笑)
使ってみてくださいd(^o^)

投稿: モンマジ | 2012年2月 7日 (火) 21時26分

浴衣のねーちゃんの写真が無い・・・(T-T)

投稿: てるてる坊主 | 2012年2月 7日 (火) 21時30分

浴衣のねーちゃんの写真が無い・・・(T-T)

投稿: てるてる坊主 | 2012年2月 7日 (火) 21時31分

モンマジさん

モンジグありがとうございました。
大切に使いたいのでチキンになって根がかりの無い場所で使いたいと思ってます。
あの攻撃的な目が大好きです(笑)

投稿: Black Jack | 2012年2月 7日 (火) 22時08分

てるてる坊主さん

ご要望にお応えして後日、浴衣のお姉ちゃんアップしますよ。

投稿: Black Jack | 2012年2月 7日 (火) 22時10分

フィッシングショーお疲れ様でした。
ソニックです
初書き込みですが、よろしくお願いします。

会場では、関西三羽烏の方々と一緒させて頂いていた者です。(柳井の話してた)
2日間は、かなりバタバタして忙しかったでしょうね。
いろいろなお話を聞きたかったのですが、あの人の多さでは、じっくりなんて無理でした。
また、山口の方にも行ってみたいと思ってますので、その時は宜しくお願い致します。
アルカジックの商品も早速探して買ったら使ってみたいです。またBJさんが、どう使うか楽しみにしています。

あっベイトロッドはTさんに教えてもらって見せて頂きました。これ欲しい!と思いましたが、使う用途がイマイチ浮かんでこなかったので…
でも、プラグやジグで遊んでみたいとは思いましたね
では、またお会い出来る日を楽しみにしています

投稿: ソニック | 2012年2月 7日 (火) 23時43分

初めて行きましたが世界が広がりますね。釣り方、考え方も人ソレゾレですし違うジャンルも見れて良かったです。キレイなおねーさんも良かったです!皆さん、お疲れ様でしたgood

投稿: さる | 2012年2月 8日 (水) 09時49分

ソニックさん

ゆっくり話ができなくて申し訳ありませんでした。
タイミングがよければ空いた時間はかなりあったんですが・・・
今度、三羽烏と共に是非こちらへ遊びにきてください。
お付き合いさせていただきます。

ベイトロッドは扱う楽しみだけなんで用途はないかもです。でも僕は好きですが・・・

投稿: Black Jack | 2012年2月 8日 (水) 12時50分

さるさん

良い刺激になったじゃろ?
いろんな意味で(笑)
来年もよろしくね。

投稿: Black Jack | 2012年2月 8日 (水) 12時52分

FSお疲れ様でした。行きたかったのですが、諸事情で行かれなくなり、関西三羽カラスの方々、ツーさん、スッタフの方々にご挨拶出来なくて残念であり、申し訳なく思っております。また、こちらに釣行の際は楽しみにお待ちしております。くれぐれもお体に気をつけられて、楽しいフィッシングライフを満喫されて下さいね。

投稿: ワレメ職人 | 2012年2月 8日 (水) 14時00分

ワレメ職人さん

今回は残念だったですが、仕方ありませんね。
来年は是非ともお願いします。
正直、何回も来ると飽きてしまうかも知れませんが・・・
三羽烏はまたすぐにでも此方に来ると思いますよ。
今度は肉を回しながらお迎えしましょう!
粉まみれラーメンも(笑)

投稿: Black Jack | 2012年2月 8日 (水) 14時19分

FS大阪本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

昨年と同様、お忙しいのを解っていながら、
長々とブースに居座り、お邪魔してしてしまい
申し訳ありませんでした(;^_^A
アットホームな雰囲気のセミナーもバッチリ参加させて
頂き、メンバー共々今年も楽しいFS遠征(遠足?)
となりました♪

いつか、きっと… 山口襲撃するので その時は
もっともっと色んな事教えて下さいね( ´艸`)


投稿: たくちゃん♪ | 2012年2月 8日 (水) 18時09分

たくちゃん♪さん

昨年に引き続きFSに来てただいてありがとうございました。
セミナーまで聞いていただいて・・・
なかなか思うことを伝えることが難しく何を言っているのか分からなかったかも知れませんが勘弁してください。

山口遠征・・・ 待ってます。

投稿: Black Jack | 2012年2月 8日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/44007741

この記事へのトラックバック一覧です: 2012フィッシングショー大阪:

« 闇メバル   2012年01年24日 | トップページ | ポイント調査 »