« 2012フィッシングショー大阪 | トップページ | 弾くという概念 »

2012年2月 8日 (水)

ポイント調査

フィッシングショーにて豊西さん、山城さんの話を聞いて、また一段と闇のメバリングに光が見えてきたような気がします。
この前から数回、可能性のあるポイントに足を運んでいますが、風速10mくらいの爆風と高波でろくに釣りが出来てません。
今回も同様の強い風。
しかし、今日はポイント調査なので問題ありません。
夜間に大潮、マイナス潮位となるためにあえて釣りはせず、ど干潮時に歩いて通常狙う範囲のゴロタの状態、藻の状態をチェックしてまわりました。
結果、かなりいけそうな感じであると判断しました。
このポイントは春になるとベイトが大量に入ってくるので更に期待は持てます。
みっちり2時間歩き続けました(笑)
運動にもなって良いですね。
3月に入ったら行ってみましょう。


今回の記事とは関係ないのですが、てるさんからの要望があったので・・・

01
02
03
04
05
てるさん、これで満足でしょうか
広角短焦点のレンズだったためにかなり近距離での撮影で正直恥ずかしかったですが・・・

着物もいいですが、こちらも清潔感あっていいです・・・

06

あっ、そうそう。アルカジックのHPが立ち上がりました。
よかったら見て下さい。

[Arukazik Japan」

|

« 2012フィッシングショー大阪 | トップページ | 弾くという概念 »

メバリング2012」カテゴリの記事

コメント

BJさんコンナに浴衣美人撮ってたんですね~~~♪
凄~~(笑。
浴衣美女撮ってるBJさんの姿を撮りたかったな(笑。
調査お疲れさまです。

投稿: ツー♪ | 2012年2月 8日 (水) 16時59分

ツー♪さん

この画像を期待して待ってる人がいるので・・・
やっぱりフィッシングショーはお姉ちゃんがいてなんぼでしょ(笑)
写真を撮っている姿を誰かに盗撮されたかもです(笑)

投稿: Black Jack | 2012年2月 8日 (水) 20時58分

行きたかった・・・(T-T)

投稿: てるてる坊主 | 2012年2月 8日 (水) 23時11分

てるてる坊主さん

来年は是非!

投稿: Black Jack | 2012年2月 8日 (水) 23時20分

わたくし、おねぃちゃん撮ってる写真が誰かのブログにアップされてました 来年はベストを脱いで、ダミキへGO-ですね

投稿: 豊西。 | 2012年2月 9日 (木) 09時21分

いい・・・着物もいいけど清楚なほうが好みだなあ・・・堀北真希ちゃん似でGood!!

投稿: ワレメ職人 | 2012年2月 9日 (木) 12時10分

豊西さん

マジですか?やっぱり誰かが言ってたようにプライドをもって行動しないといけませんね(笑)

投稿: Black Jack | 2012年2月 9日 (木) 12時25分

ワレメ職人さん

でしょ?僕の中では今回のFSで一番でした。
笑顔がいいっす・・・

投稿: Black Jack | 2012年2月 9日 (木) 12時27分

写真写り良いなぁ~(^_^;) 
 
やはりスマホのカメラじゃ全然ダメですね…
 
アルカジックのおねぃさん… 
 
白いシャツが萌えです♪(●´ω`●)

投稿: スイカ | 2012年2月 9日 (木) 14時49分

スイカさん

スマホのカメラでは・・・
せめてコンデジの画質の良いやつくらいは買いなさい!
しかし、いくらカメラが良くても使いこなせなければ意味がないけど・・・
俺はカメラの腕はまだまだだけど釣りより上手くなりたいな~。

投稿: Black Jack | 2012年2月 9日 (木) 15時30分

ごっちゃんでした(*_*)!!
お疲れ様でした(*^^*)

投稿: JOKER | 2012年2月11日 (土) 15時25分

JOKERさん

もうちょっと色々撮りたかったですが時間が・・・

投稿: Black Jack | 2012年2月15日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396430/44031605

この記事へのトラックバック一覧です: ポイント調査:

« 2012フィッシングショー大阪 | トップページ | 弾くという概念 »