« 今期最後の渓流    2012年08月30日 | トップページ | 新場所探し     2012年09月06日 »

2012年9月 2日 (日)

ビッグワン    2012年09月01日

夜勤明け・・・
バフッ!!と遠くの方で聞こえたような気がした。
サルカンは新たなポイント探しをしている最中。
まあ行ってみるか。
取りあえずは手堅いポイントから・・・
今日はバイトが結構ある。
しかし小さいサイズなのかフロッグを吸い込むまでのバイトはあまりない。
フッキング率を上げるために垂直立ちに近いくらいにチューンしたフロッグ。
中々使い良い。
でものらない・・・
ポイント探しの旅に出るもいまいちな感じ。
スーパーヘビーカバーの野池でちょっとした隙間をピッチングで丹念に攻めていくとようやく本日初HIT。

1_17

大きくないですがまあ釣れればいいんです。
そして帰りがけによった水路。
水面を割って出た巨体。
今までかけたやつとは明らかに違うトルクフルな引き。
こんな奴が釣れるからたまりません。

2_5


3_4

次はメーターオーバーですね。
明日も頑張ろう。

|

« 今期最後の渓流    2012年08月30日 | トップページ | 新場所探し     2012年09月06日 »

スネークヘッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今期最後の渓流    2012年08月30日 | トップページ | 新場所探し     2012年09月06日 »