« やっぱりスイカの○○○  2012年09月29日 | トップページ | 夜明けまで    2012年10月05日 »

2012年10月 1日 (月)

サーフアジング    2012年10月01日

まだまだ寄り切らないアジのために今日はジャベリンジェットで攻めました。
相変わらず釣れそうな雰囲気ではありませんが、今日もこいつが楽しませてくれます。

1_18

この場所、デイではアジははっきり言って厳しいですが、期待は夕マズメから。
太陽が傾きだしたあたりからアジの反応が・・・
大佐にHIT!
が・・・ マルアジです。
そして私はサバ・・・
目の前でナブラが出るもすべてこの二種です。
ベイトはシラス。これらにおわれ波打ち際にうちあげられてます。
かなりの量です。生シラスなんて中々食べれないので拾ってキープ。
日が落ちたころに待望のアジ。
それもかなり手前。
ワームに変更。
連続HITが続きます。

2_6

最後には波打ち際で釣れるほど。
サイズは23~24cmと大きくはないですが、プロポーションよく引き味最高です。
段々良くなってきてますね~。
明日は朝から出撃です。

|

« やっぱりスイカの○○○  2012年09月29日 | トップページ | 夜明けまで    2012年10月05日 »

アジング2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりスイカの○○○  2012年09月29日 | トップページ | 夜明けまで    2012年10月05日 »