« abu 2500C オーバーホール | トップページ | アフターメバリング    2013年2月08日 »

2013年2月 4日 (月)

50thフィッシングショーOSAKA2013

楽しい3日間が終わりました。
エバーグリーン、アルカジックブースに足を運んで頂いた皆様、まことにありがとうございました。
あまり話しが出来なかった方々申し訳ありませんでした。
また来年もよろしくお願いします。

0

2

やっぱりこのカラーは最高でした。

3

この二人のセミナー、笑いもあって最高でした。
これからはメバルのシーズン、テンション上げていきましょう

4

BB全員集合。 

5

お金がないのに毎回来てくれる友人と。
ありがたいことです。
そして、かの有名なお猿さん・・・ ジグありがとうございました。

いつものことですが写真を撮るのを忘れていてあまり画像がありませんでした。





|

« abu 2500C オーバーホール | トップページ | アフターメバリング    2013年2月08日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

絶対に黒原さん達に会いたくて行っちゃいました(笑)
いや~ホントにウワサ以上に面白い方ですね!
見た目のダンディさとのギャップがイイですね(爆)

ホント楽しく過ごせました♪
モンジグ使ってみてください!
もう少しジャンケン強くなって出直します(笑)
ありがとうございました☆

投稿: モンマジ | 2013年2月 4日 (月) 20時34分

モンマジさん

わざわざ来ていただいてありがとうございました。
モンマジさん、想像通りの人でした(笑)
ジグ、猿頭、使わせていただきますね。

投稿: Black Jack | 2013年2月 4日 (月) 20時40分

お疲れ様でした~

お忙しいのに丁寧にいろんな話して頂いて、ありがとうございます!
大混雑の2日間は大変だったでしょう

でも、皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました
また機会があれば山口行ってBJさんの釣りを拝見させて頂きたいですね
実現したら僕の下手な釣りが上手くなるようにコッソリ技を盗ませていただきます(笑)

いやぁ~昨日終わったとこなのに、もう来年のFSが楽しみですよ~(爆)

投稿: ソニック | 2013年2月 5日 (火) 01時14分

お疲れさまでした♪。
来年は豊さんとの漫才レベルアップ出来るように頑張ります(笑。

投稿: ツー♪ | 2013年2月 5日 (火) 10時02分

ソニックさん

ブースに足を運んでいただきありがとうございました。
たしかに大変疲れましたが、色々な方と話ができて有意義な2日間でしたよ。
是非、あの連中達と山口に釣りに来てください。
お待ちしてます。

投稿: Black Jack | 2013年2月 5日 (火) 18時49分

ツー♪さん

お疲れ様でした。
来年は漫才対決ですね(笑)

投稿: Black Jack | 2013年2月 5日 (火) 18時50分

お疲れ様でした。
やっと、お会いできて嬉しかったです♪
そして、本当に色々とありがとうございました!

Black Jackさんのおかげで、緊張が吹っ飛びました(笑)

次は是非、釣りでご一緒させてください!
今後もよろしくお願いします。

投稿: F原 | 2013年2月 5日 (火) 19時31分

F原さん

お疲れ様でした。
F原さん、初めて出会いましたが気さくな方でおけげで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
今度は釣場でワイワイやりたいですね。
コーヒーバトルでもなんでも受けますよ~(笑)

投稿: Black Jack | 2013年2月 5日 (火) 21時06分

土曜日の午前にベイトロッドのお話をさせていただきました。さんこいです♪
昨年のことも覚えていただいてありがとうございました(^-^)/とても嬉しかったです♪


自分で造れないので、きっちり使えるベイトロッドを心より待ってます!

投稿: さんこい | 2013年2月 6日 (水) 00時19分

さんこいさん

声をかけていただきありがとうございました。
ベイトロッド・・・ 自分的には絶対ほしいロッドなので製品販売が出来るよう頑張ってみます。

投稿: Black Jack | 2013年2月 6日 (水) 10時17分

FS大阪お疲れ様でしたm(_ _)m!

年1の楽しみ、毎年EGブースにおられる黒原さんを襲撃?し、
セミナーの最前列を死守してたはずなのに…  
最後の最後まで頑張ってみましたが、都合が合わず
今年は行けなかったです(涙)

来年こそは… 絶対!!行きたいなぁ〜(´ヘ`;)

投稿: たくちゃん♪ | 2013年2月 6日 (水) 14時06分

たくちゃん♪さん

今年は来られなかったのですね。
毎年セミナーに参加してくれてたのに残念です。
来年は是非お願いします。

投稿: Black Jack | 2013年2月 6日 (水) 15時14分

Fショーお疲れ様でしたnote
個人的には、みんなに乾杯して貰った事が最高に幸せでしたnote
それと、モンマジさんがいらしっやったのが、解らなくて大変失礼致しましたsweat01この場を借りてお詫び申し上げますsweat01sweat01
来年からは中身の有るお話しが出来る様に… ネタくりますsign03
ツーさんよろしくねheart04
それと
みんな有り難う~

投稿: 豊西。 | 2013年2月 6日 (水) 19時41分

BJさん
今年も刺激的な話をありがとうございます。
山口エリアで釣りをしているので大変参考になります。
毎回思うのですが、そろそろステップアップしなくてはと思うのですが、ついつい楽な方向へ行きがちで・・・(汗)
巳年にちなんで今年こそ脱皮!!
今後も楽しみにしていますので頑張ってください。ブログ更新も♪

投稿: 友 | 2013年2月 6日 (水) 23時29分

豊西さん

お疲れ様でした。
それと誕生日おめでとうございました。
今年はソルセンチーム、アルカジックBBが全員集合したこともあって皆さんとワイワイ出来たことが最高に楽しかったですね~。
今度は釣り場でワイワイやりたいですね

投稿: Black Jack | 2013年2月 7日 (木) 03時53分

友さん

今年も来て頂きありがとうございました。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。いつか釣り場で出会った時もよろしくです。

投稿: Black Jack | 2013年2月 7日 (木) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« abu 2500C オーバーホール | トップページ | アフターメバリング    2013年2月08日 »